> HOME > CHIBIT to okinawa!

CHIBIT to okinawa!

2019年08月05日

CHIBIT to okinawa!



   GUARAN-DOU* CHIBIT Pirate Gacha  

  captain  suit


   
   今 流行の チビット

 キャプテンゲーハー誕生


 このハゲヅラは ラキボ でまわっており

 装着すると 可愛くよっぱらうアニメーションのはいったアイテムもついている


 私が数年前 ここに来た頃


 LBや キャンプというものが 結構あり

 看板のまえで自分のイニシャルが出るのを 待った


 いまはもうないけど

 夏といえば 着物の市があり

 あそこで 限定の浴衣を 手にいれるのが 楽しみだった。


 どこにいるのかというほど

 いつも誰かしら 人がいて

 SLの人に 容易に逢えた



 ときに アタマを踏まれ 押され 先に ラキボ押されたとか 騒いでる人がいて

 それもこれも なんとなく 懐かしい。


 いつのまにか そんな 場所は 減った。

 こなくなった人が たくさんいるなと誰かがつぶやく


 そうかもしれない

 ここでの10年なんか きっとあっという間だけど

 それと平行し リアルも時間がすすむ

 また来たくなったら きたらいいじゃない

 
 時は流れ 人は 変わり 流れ 流れて


 たどり着いた場所は ひとそれぞれ

 自分の 好む場所へ 落ち着く。


 
 三ヶ月で 飽きると 

 ひとりの 場所を求め

 ここに来た 自分も


 たくさんの人に出会い 別れ いまも ここの 片隅に 昔ほどではないにしても

 いまだにいる


 楽しいをみつければ ここは自分の都合よく 時間に合わせ

 心を寄せ 語り 笑い 怒り 泣き 創り 触れる



 まずは この 楽しいヅラと うなぎを ラキボから


 普段できない 格好を できるのも SLならではの 醍醐味だと

 なんとなく 思うのです。


 

  

CHIBIT to okinawa!



  チビット祭りは コチラから ↓

  


  沖縄 サマフェスは コチラ ↓



Posted by ゆず('ㅂ') at 21:07│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。