> HOME > オーセンティックバー!天空

オーセンティックバー!天空

2021年02月25日

オーセンティックバー!天空



  今日の22時から ツレのアルバイト先でいつもどおり店が開きます

  諸事情により

  天空で働く彼を見るのは

  最後になるかもです。


  理由は語りませんが

  もしかすると最後になるかもしれないこの時間

  共によろしければ 少しだけでも この店を愛した仲間が来ていただけたらと

  ここにただの常連の私が文字を置きます。

  最後の時間によろしければ撮影などさせていただけると嬉しいかと。

  私もお店でお待ちしております

  ぜひ 懐かしい人や はじめての人もお店へ


  22時過ぎから0時までの営業になっております。 お待ちしております

  すりんく でカフェバー天空を見つけたらぜひぜひ いらっしゃいませ。





  楽しくいつまでも思い出せるように よい一日になるようにたのしもうぞ 相方よw

Posted by ゆず('ㅂ') at 20:56│Comments(2)

Comments
良い時間は、過ごせましたでしょうか?
人生、出会いがあるから別れもあるのよ、なんて一般常識のように言われるけど、中々受け入れるのにも、時間がかかりますよね。
そして、そういう寂しさや辛さは、本人しか分からないもの。
どうか、自分自身にも優しくしてあげて下さいね。
Posted by 花椿 at 2021年02月27日 21:24
ありがとう
とても素敵な時間になりました。
自分の中の心の葛藤や苦い思いは人に伝えることは難しいよね
それを言う事で相手を傷つけたくないからと 飲み込めば
それが時間と共に溢れ自分がわからなくなる。
現実とSLの狭間に生きるつらさや悲しみは私も昔感じた事があります。

椿ちゃんも自分に優しくしてあげてね
頑張ってる自分にごほうびを忘れずに
ありがとう

あなたにもこれからいい風が吹きますように
Posted by ゆず('ㅂ')ゆず('ㅂ') at 2021年02月28日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。