> HOME > Dear friend

Dear friend

2020年11月16日

Dear friend


   木曜の楽しみは 実は一番のりに 小走りではしってくる小さい熊さんと

   何気なく交わす言葉

   ほんの少しの時間に癒され

   ほわほわとした空気に和まされる。

   彼と知り合いもう何年になるだろう

   この店ではないほかの店ではじめてあった気がする

   彼のお散歩シムがあった頃 幾度が訪れ 散歩を楽しんだ
   あの素敵な場所もいまでは懐かしい。


   いつもの店で私が仕事でインが遅れたり
   すると 居ないと心配してたよと相方からよく聞いた。
   私が遅れる時も彼がいるからと何処か安心し仕事から帰った記憶もチラホラある。
   うちの相方さんを溺愛してくれて
   いい気持ちになるように 言葉を選んで話してくれる。

   いつのまにか 店のマスコット的な存在に変わっていた。


   本当に一言で言うならば 寂しい

   普段多くは語らないけども まんなかに 芯がある人(くまさん だと勝手に思ってる。


   相方と共に今日は彼について思い出し そして寂しい寂しいと言い合った

   いつか戻ってこれたらいいなと願い 望み
   
   それでも寂しいねと言いながら

   ネコが大好きな犬のようなクマさんが

   どこにいても幸せでいてほしいと

   眠らせたブログを叩きおこし

   今日は彼だけの為に もしも見ていてくれたらと 願いを込めて


   ありがとう いつでもまた戻っておいで
   心から二人で待っているよ

   この気持ちが届きますように。

  

   


   

   

Posted by ゆず('ㅂ') at 01:00│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。