> HOME > さよなら KOMOREBI

さよなら KOMOREBI

2018年05月04日

さよなら KOMOREBI






   なくなると 聞いた瞬間


   どうしようと いう言葉が 通り抜けた。



   どうしよう


   ただそれだけ


   そのあとに 悲しみやら 寂しさが ふつふつと湧き出した




   しょうがないのはわかっているけども

   居心地のよさに

   そこに なれてしまった自分がいて


   大好きだった 朝焼けや

   季節ごとに 変わる景色


   風をかんじるような 海


   ここに 住んでいたんだなと 感じる。


   手で触れるものは 何一つない

   だが確かに ここで生き 呼吸をしていた




   もう 二度と すむことは ない




   だけど 最後まで ここで 積み重ねた時間が 心が 愛しい



   たくさんの ワガママをいったにも かかわらず


   優しさをいっぱい ありがとう


   バジルさん


   幸せな時間を ありがとう。


   いつまでも こもれびに 想いでを残し

   ここへ 置いて。ただただ 感謝



   2018 05 04                     




 嫁はわりと 飽きっぽくないんですヨ ʕ`✇´ʔฅ


 

Posted by ゆず('ㅂ') at 01:50│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。