> HOME > あなたへ

あなたへ

2015年12月31日

あなたへ






  昨日 インしたら

  いきなり TPがきて



  飛んだら サプライズが


  親しい人と 相方さんがいて

  

  ウェディングをサプライズされた



  ドレスにきがえながら

  ばかなことをいいつつ


  ヤッテクレタな なんて 思いながらも


  
  嬉しいプレゼントに 泣けた



  ありがとう


  地上におりれば

  いつもみる 

  どこかでつながる

  昔からや 最近知り合った人

  どのひとも


  この場所へ きてくれて ありがとう

  どの人も


  優しい言葉をありがとう


  いつまでつづくかわからない

  それが 此処の不安でもあり

  だからこそ

  続けていくことに


  意味をかんじ


  これからも

  私たちふたりを


  よろしく お願いします



  相方さん 素敵なプロポーズをありがとう

  素敵なはじめてをありがとう
  こんな 暴れん坊を大事にしてくれてありがとう 

  





  そして いつもの ネタ夫婦も いろいろ 後日談を bからききました ありがとう

  dらべっpんとか いうから そんなサプライズがまってるとは

  jちゃんも いろいろ大変だったのにありがとうwww

  やられたわwwww





  


 そして いつも ばかなことばかりいう bさんへ


 やられたわ!!! ばーーーーか!!!!!

 でも すごく 嬉しかったありがとう

 ダレよりも やさしく 

 あなたの笑い声に 

 どれほど 癒されたか

 これからも よろしく

 しょうがないから 足の裏をずっとみせてあげようね


 wwwwwwww


 
 はじまりは どこからか それは わからないけれど

    いま ここにある 大事な人達

       ここに 居なくても

          いまはもう 話すこともへっても


           どの出会いにも 感謝したくなった日

            いい一年をありがとうございました。


    

   



  驚いたよ w プリプリしてごめん wwサプライズ  ありがとう
   マッチョ祭り報告たのしみにしてますwww 気をつけていっておいで そしていつもどおり ここにおかえりw

Posted by ゆず('ㅂ') at 10:09│Comments(2)

Comments
おめでとう、おめでとう(´∀`*)
読んでたら、何だか心があったかくなったよ。
また、新しい1年が始まります。2人仲良くお過ごし下さいませw
Posted by みざにん at 2015年12月31日 23:46
 これから お世話にになります

 いろんな人との交流があってこそ
 ですから


 拉致しますよ!!!
 まずは 店からwwww

 今年もふたりともども よろしくです ニヤリ(゚Д゚;)
Posted by ゆず('ㅂ')ゆず('ㅂ') at 2016年01月03日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。