> HOME > 飛びたい?

飛びたい?

2015年08月17日

飛びたい?


詳細は コチラ ↓

 http://andika-say-cheese.blogspot.jp/2015/08/okinawa-summer-festival-2015.html

 pose

 [andika posepack*upepo*] all the stuffwear[01upepo]

 こちらに置いてあるようです↓
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/128/184/23


 


 朝  探し物をしていたら

 挨拶と共に かわいいポーズをいただいた。

 いつも 会話は他愛もなく

 濃すぎるほど からむわけでもなく


 朝 どこかの 空気がすんだような 散歩道で

 すれちがいざまに 

 おはようと 口にしながら

 二言 三言を やりとりし

 またあしたね と 立ち去るように。


 彼女との会話は いつも 新鮮さと クスッとする 妙な楽しさと

 可愛らしさに 溢れてる。

 髪の毛をくすぐる風のように  とおりすぎて


 ああ なんか いい気分。


 
 リアルで数日前に 遠出し


 むかし 何度も 通いつめた 場所を 通り過ぎた

 
 君が 小さいころ 自転車で 釣りに行った ハナシをしてくれたのを思い出した。

 見上げた空が 満月で そこに小さなぬくもりを 感じた日を 思い出した。

 
 通り過ぎた 時間は 二度と 戻らないし  戻りたいとは思わない

 ただ その場所を 通り抜け


 昔を思い出し クスッと笑う

 いまの自分に 残るのは ケンカした時間より

 楽しかったことだけ。


 終わってみないと なにが そこにあるかはわからない


 つづいてる 間は みえない 終わりに おびえるよりも


 今日 明日  逢える幸せを 感じる。

 

 


  
 気をつけて かえってらっさい
 寝てる姿さえ いつでも 微笑ましいよ?w


 


 

Posted by ゆず('ㅂ') at 18:15│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。