> HOME > 秘密のとびらへ

秘密のとびらへ

2015年08月02日

秘密のとびらへ





 ↑ PoseShopUnDeux

  ThreeGirls




   この世界が いつ終わるか わからない

  いつ どうなるか なんて  誰もわからない


  

  不安そうに そうつぶやく 横顔を

  眺めながら
 
  おきてもいない事を考えるなんて

  と 笑いながら 答える。


  楽しく 過ごした1日のあと

  ふとんの上で

  目を瞑り


  たまに  明日は あるのかと くだらないことを考える。


  わからない

  だから 毎日を楽しむ


  それでも

  たまに 苦しいと おもう日は

  だれかに つぶやくように 言葉をもらす


  ちいさな ちいさな 雨粒のように

  誰が決めたわけでもないが


  自然に 足が向く場所で

  よりかかり よしかかられ


  笑う



  欲しければ

  自分から 手をのばす

  待つのは まどろこしい


  自分が 思うほど  この時間は 長くないかもしれない

  自分が 思うほど  この時間は 短くないかもしれない



  どうなるかなんて わからない

  せやろ?w



  足なんて 踏み出してしまえば

  声なんて かけてしまえば


  


  秘密の部屋には


  ひとりで楽しめるポーズも いっぱい

  何人で楽しめるポーズも いっぱい


  まずは 一度 お試しあれ 


  ↓

  

  http://xthesecletroomx.slmame.com/e1535974.html?_ga=1.244461184.462396231.1437468645


  流れ星な場所へはこちら↓

  http://maps.secondlife.com/secondlife/Natural%20mignon%20Colore/220/55/1111



  



  約束 忘れないように 忘れないからw 



  



  
  


  


  

Posted by ゆず('ㅂ') at 23:51│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。