> HOME > ギフト & ガチャ 

ギフト & ガチャ 

2015年01月26日

ギフト & ガチャ 




  {Akorát} Boulangerie Kit

  

  http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Shalim/80/204/33


  Vollmond 2015 Gift Mesh Pea Coat  

  http://maps.secondlife.com/secondlife/Jack/34/221/24

  [MINDS]Slink Nail Applier "Winter 2"
  http://maps.secondlife.com/secondlife/Wolfs%20Wood/169/70/3504




  あなたも パンやさんになりませんか(*´д`*)

  寒いと あったかい シチュとか 最高ですねー


  手軽に自宅をカフェにできちゃう アイテムが
  仲間のみせからでますた

  よろしければ ガッチャンコしてみるといいかもでふ゜*。(*´Д`)。*°



  イツモの店のギフトも 増えまして

  男子も女子も おそろいにできちゃう

  いまならぴったりな 素敵あいてむです



  個人的に そでをながめに 指先だけだして

  さむぃーとかいう女子に憧れます。。 そんなことしたら

  多分はったおされそうですが( ゚д゚ )


  爪先のおされも
  かわいいかわいい ネイルでかばー♥


  これで ヴァレンタイ前に 大好きなあのひとのハートを

  ドッキンコさせてあげてください (・:゚д゚:・)ハァハァ




  自分は いま ものつくりに 低迷停滞中で

  まわりのひとの つくってるものを

  ならべてみたり ながめたりして

  のんびりしてます


  これもきっと 寒さのセイてことでw



  ゼヒゼヒ いろんなとこで 楽しいあいてむを ゲットー


  •。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ 買い物て たのしいなー


  へへへー


  


  じわっとあっためとこ 気をつけてかえてらさい

Posted by ゆず('ㅂ') at 18:02│Comments(2)


Comments
いつもありがとぅ!(*´∀`)
えぇ、やき○ばパンに代表されるアレコレは近日中に。えぇ。近日中に・・・
Posted by 暇の人 at 2015年01月27日 08:53
 いいパンだったお(・∀・)

 まぁまぁ自分のペースでおやりなさいなー(・∀・)
 •。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
Posted by ( ゚д゚ )b at 2015年01月28日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。