> HOME > When the going gets tough, the tough get going.

When the going gets tough, the tough get going.

2018年10月08日

When the going gets tough, the tough get going.





  立ち向かわざるを得ない 状況に陥った時

  放り投げるではなく


  立ち向かわない事も

  選択のひとつである。


  生きることは

  選択の連続で


  そして 答えのない事が続く


  どうして こうなったのか。

  いったい 何がダメだったのか。

  糸のように ひっぱりほどいっていっても


  つながったものが 多すぎて

  これは 絡まるべきしてからまったのか

  それとも 絡ませてしまったのか わからない


  ほつれた糸は 切ってしまえば 簡単にほどけるけど

  大事なものまで 時に切れてしまう。


  だがその糸は

  本当に切れてるのだろうか

  結ぶことが出来るなら

  また繋がるのではないかと


  歳を重ねる度に

  必要いじょうのものを もたないこと が当たり前になり

  たまにふと 昔の大事なもんを想い出し

  記憶を糧に旅に出る。


  生きているうちの一生の中で

  どれだけ 大事な人に出会うのか

  そして それを忘れず 大事に思いつづけることの 意味を。


  






 名も知らぬ 誰かもわからぬ人へ

 ひさびさに開いたブログに 毎日残る 小さな足跡に
 少し嬉しくなり

 何かお役に立ててればと 小さくアリガトウ。

Posted by ゆず('ㅂ') at 05:55│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。