> HOME > Magnolia

Magnolia

2017年05月16日

Magnolia




Air Flower Lantern Gacha@ Enchantment

HP:
enchantmentsl.com

*Rez & Touch to move,blink,resize
*Moves up and down (Between 1M ~ 5M)
*Default size 1Li



 寝る前に

 素敵なものが 届き

 すこしだけのぞいてみたくなり 庭に ランタンを飛ばした。


 白い花が ふわふわと舞い上がって

 きらきらと 光る庭で

 霧と静かな夜の庭に

 自然に溶け込む

 もしも 花の命に光があるとするならば

 こんな 蛍のように 儚く輝いて 小さく煌き

 いくつも 空に 舞うんじゃないだろうか。


 しばらく眺め

 きもち穏やかに 眠りにつくことにした。


 その数日前に

 母と二人でかけたとき

 北の国にも ようやく 春の息吹が訪れ 桜より前に もくれんが咲いており


 もくれんが 上をむいて咲くときは その年の漁が 良いんだよ

 そんな話を思い出し。



 ここと リアルが 一瞬 リンクした。

 そんな素敵なアイテムが

 かわいいおきつねさまのお店から でております。

 いつも素晴らしいと思うのは

 このSLの世界で ガラスのものをガラスらしく透過させるというのが

 とても大変で さらに美しくみせるということは

 とてつもなく大変なのに

 いつもこの店の ガラスは 本物のように 透き通り

 こころが魅了されます。

 いろんな花を 飛ばしてみませんか

 眺めるだけで 少しだけ 幸せになれるかもしれません。




 



 今日も無事 ここに おかえり カエル王子 無事カエルようにww


Posted by ゆず('ㅂ') at 18:42│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。