> HOME > おいしい嬉しい桜まつり

おいしい嬉しい桜まつり

2017年03月19日

 おいしい嬉しい桜まつり





 face58pocheface58
 春の手まり寿司
 face58*::.who what.::*face58
  [Jpn] -mini stool SAKURA
 face58*FG*face58
  Ohanami Sweet Plate

 
 face58Sakura Matsuri face58

 face582017 From Mar. 3rd, 2017 – Apr. 3rd, 2017face58


 
 まだまだ 琉球仲見世にて 桜まつり開催されてますface58





 まだまだ 桜の気配なんてものは 感じることもなく

 冬の間 凍りついて 開かなかった窓が

 ようやく 溶けて開くようになり

 気温もゆるやかに あたたかくなったんだなぁと 実感する。

 ふと昔話をした

 甘い苦い昔話

 愛することは やめれても
 許せることは 難しい

 憎たらしいのか そうではないが

 ついやした時間 それを 飲み込み 笑うには

 長く長く時間がかかり。

 
 歳をとっているはずなのに
 いつまでも 別れになれることはない


 しにかけて お世話になった先生が遠くにいくときき
 少し寂しいと思う

 なんの思い出もないが
 人生を見つめなおすキッカケをくれた一人だから


 出世街道をいくであろう 若い先生に
 がんばって 院長になって もどってこいとエールを贈る


 嬉しいこと 寂しいこと

 生きていれば いつでもどこかに ぶつかる

 そばにいたはずのひと

 いるひと

 これから となりに歩む人

 
 すべての線はどこからどこかへ つながって


 川が流れるように

 風が吹くように

 雪がとけるように

 またくりかえす。







 
 


 かえるの王様 いつでもナデナデしちゃるから いつでもここにおかえる?w

 

 

Posted by ゆず('ㅂ') at 19:54│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。